2017年06月17日

『僕は小説が書けない』文庫になりました!




わたしはきみの書く小説が読みたい――

廃部寸前の文芸部で、僕は自分だけの物語を、探しはじめる。



中田永一さんとの合作小説『僕は小説が書けない』が、文庫になりました。

読んでも、合作小説とは思えないかもしれません。
協力・分担したというより、フュージョン(融合)した感じかも!


小説について、恋について、家族について、青春について、創作の魂について――

いろんなものが、ぎゅう、と詰め込まれた小説です。
個人的には武井大河センパイに、一生付いていってもいいです。

風を感じろ。耳をすますんだ。そうすれば風域が見えるだろう――。



小説の目次は、


1、降ってきた僕

2、小説の書き方

3、書けない理由

4、その夏の永遠

5、答は風のなか


となっています。
未読の方は、これから始まる夏の読書にぜひ!

どうぞよろしくお願いします。





Posted by nakamurakou at 19:00