2016年08月24日

夢を撃ち抜け! BanG Dream!





世界中が一斉に恋に落ちちゃうくらいにロマンチックで、
浮きたつ気持ちを解き放っちゃう、ポップでステキな、お気に入りのミュージック!

跳ねちゃいそうにワクワクして、あふれだして、突き抜けて、
どこにだって行けちゃうような、無敵で最強のロックンロール!

「ねえ、みんな! 一緒に音楽(キズナ)を奏でよう!」




だいぶ前から書いていた小説なのですが、ようやく単行本化です。
(店頭に並ぶのは地域や店舗によって2日くらい前後するので、ご注意ください)

夢を撃ち抜こうとする、青春ガールズバンドの物語『BanG Dream!』
こちらの目次を紹介しますと、


♯01、いつか出会える夢を信じて

♯02、踏みだすキミを待ち続けてる

♯03、解き放つ 無敵で最強のうたを!

♯04、夢とキミが出会うメロディ♪

♯05、まっすぐに ホントの声きかせて

♯06、走り始めたばかりのキミに


となってます。
本の制作風景や中身など、こちらで少し見られます。

制作中!

見本できました!



作中のバンドにしてリアルバンドでもある、Poppin'Party(ポピパ)の曲の作詞もやってますので、小説とあわせて聴いてみると、たいへん楽しいかもしれません。

音楽やアニメやライブなど、もろもろの情報は、BanG Dream! バンドリでどうぞ!



キラキラだとか夢だとか希望だとかドキドキだとかで、
この世界は回り続けている!

『BanG Dream!』、よかったら読んでみてください!


Posted by nakamurakou at 08:00