2015年12月14日

解き放て! 無敵で最強のうたを!

突然ですが、BanG_Dream! というプロジェクトで、大勢の人たち一緒に猝瓦魴發組瓦瓩海箸砲覆蠅泙靴拭

このプロジェクトの中で、僕は、ストーリー原案や、オリジナル曲の作詞などを担当しています。
そして来年の早い時期に、月刊ブシロードという雑誌にて、柏原麻実さんと組んでの漫画、『BanG_Dream!』の連載が始まります。

柏原麻実(カシマミ)さんの代表作は、天文部の青春を描いた『宙のまにまに』。
ご本人もサトザキ宇宙さん的、星空ガールな方です。
ちなみにカシマミさんはBanG_Dream!の漫画のために、最近ギターのレッスンを始めた模様です。
はらっぱブログの記事


プロジェクト全体の説明は、『BanG_Dream!』公式サイトに詳しくありますので、興味もたれた方はぜひのぞいてみてください!

ちなみに『BanG_Dream!』の主人公の戸山香澄は、紅い星型ギターを弾きます。
そのギターの名は爛薀鵐瀬爛好拭辞
ランダムスターの魂を受け取りたい方は、これなど見ると良いと思います(笑)。



というわけで、合い言葉は、
In the name of BanG_Dream!(バンドリの名の下に!)

どうぞ宜しくお願いします!


Posted by nakamurakou at 23:59