2015年04月15日

『僕らはまだ、恋をしていない』、完結しました!




『僕らはまだ、恋をしていない掘戞∨榮、刊行となりました。

これでこのシリーズは完結となります。
様々な伏線が物語へと昇華する、怒濤のラストを、ぜひ目撃してください!


表紙、章扉、巻末書き下ろしマンガは、現在、快進撃中の横田卓馬さん。

追記、横田さんの連載『背筋をピン!と』が、5月11日、週刊少年ジャンプにて始まります。



帯コメントは、でんぱ組.incのイエロー、成瀬瑛美さんにいただきました。

―だから ちょっとしたいな!フシギな青春っ―



目次を紹介しますと、

phase.1 冒険はもう終わりだ

phase.2 I Will Be With You

phase.3 四の門、無人の世界

phase.4 対決

phase.5 約束の地

phase.6 これは君の物語なんだぜ

特別描きおろしマンガ『真一の初デート』(横田卓馬)

エッセイ「金生山」――あとがきに代えて

解説「僕らはまだ、物語を終えていない」(大矢博子)



と、なんだか豪華になっています。
1巻、2巻もあわせて、よかったら読んでみてください!


Posted by nakamurakou at 21:30