2015年02月13日

僕らはまだ、恋をしていない供発売しました!




『僕らはまだ、恋をしていない』の第2巻がでました。
2ヶ月後の4月に第3巻が出て、シリーズは完結しますので、
1巻を読んだ人も読んでない人も、この機会にぜひ! 第一巻はこちら




即興物語(インプロビゼーション・ロマンス)!
物語の力で闘う二人に、号泣必至!

もしもわたしの恋が叶ったら、その恋を大切にしたいなって――



イラストは横田卓馬さん。巻末描きおろしマンガが、かなりヤバいです。


目次の内容を紹介しますと、


act.1 優しい呪文

act.2 物語(ロマンス)が吠え始めている

act.3 一の門の二人

act.4 二の門の二人

act.5 何もない世界

特別描きおろしマンガ『伝説のヤンキー、その名は』

エッセイ『ラジオ体操』――あとがきに代えて


となってます。 


よかったらぜひ、読んでみてください。

物語を捕まえろ!


Posted by nakamurakou at 15:54