2012年08月06日

声の綺麗な優しい方

富山県、会社員、ねこのしっぽさんからのお便り。


航さん、こんばんは。
はじめまして。

以前から航さんの著書が好きで、ブログもちょこちょこ拝見しておりました。
一番好きな作品は『星空放送局』です。

航さんに聞いていただきたいことがあり、メールを送ってしまいました。
実は今、中学生のような恋をしているのです。

その方は習い事の先生で、声の綺麗な優しい方です。

先日、飲み会があったときに隣りの席になったのですが、
微笑んで見つめられたり(と、思い込んでいるだけかもしれません)、
電車の時間を気にして腕時計を見ていると、横から文字盤に手を添えてのぞき込まれたり(!)しました。

こんな感じで、嫌われてはいないのだろうなということがよくあるのです。

ただ、人との距離が近い方のようなので、
妹のような感じなのかな、とも思うのです。


その飲み会の後、教室へ行っても素っ気ない態度をとられ
帰り道に涙ぐんでしまいました。

当たって砕けてしまうと、今後教室へ通えなくなってしまうので
どうしたらいいのか分からないのです。

何か良いアドバイスがあれば、ご助言をお願いします。
支離滅裂な上に勝手なお願いをしてしまい、申し訳ありません。

とりあえず、気分転換に次の休みに水族館に行ってこようと思います。
ゆらーんと漂うクラゲに癒されてきます。

長々と失礼いたしました。
『トリガール!』、楽しみにしています。






とのこと。ねこのしっぽさん、どうもありがとう!


そして、ほほーう。なかなか危険な香りがしますね。

落ち着いて、でーん、と余裕で構えているのが理想だと思います。
文字盤を覗き込まれたりしても、ほーう、覗きたいのですねー、とにっこり笑うのがいいと思います。
ゆらーん、と漂いましょう!

以上、アドバイスですが、みなさん、アドバイスは話半分に聞いてくださいね!



最後に10周年記念作品『トリガール!』、8月10日、今週の金曜日発売です!
これからいろいろお知らせしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。


ペラ回します!


Posted by nakamurakou at 23:34