2012年01月12日

ポストカード

千葉県、さやかさんからのお便り。


明けましておめでとうございます!

今年は作家生活10周年とのこと、おめでとうございます!
たくさん本が出るのですね?楽しみです♪

さて、このたびは素敵なポストカードを送っていただきありがとうございました!

最初、あれ?どなたからだろう?と思い、まじまじと見てしまいました。それから、

うわーってえへんだっ!
中村航さん直筆ポストカードが届いちまったよぉ!

と、びっくりするやらうれしいやらで大興奮。←最近時代小説を続けて読んでるので何故か江戸っ子風・・・。

大切にします!!

ではでは、10周年のこの年が素晴らしい一年でありますように☆




とのこと。さやかさん、どうもありがとう!

『初恋ネコ2』で愛読者カードをいただいた方に、
ポストカードを送らせていただきました。

Tシャツはまだ送ってないですが、あたった人はお楽しみにお待ちください。
(といっても、誰があたったかわかんないですよね。ともあれ待て)


で、今回、このキャンペーンをやってみて、決めたのですが、
今後こういう愛読者カード的なハガキのついた本を出す際には、
期限は設けると思いますが、必ず、お返事書くことにしようと思いました。

なんかですね、ハガキを書いて出すというのが、ちょっと楽しい気がしてきたので。


とはいえ最近は、単行本に愛読者カードが付いていることが、かなり少なくなってきたのですが…。


Posted by nakamurakou at 01:40