2011年11月22日

勉強と恋の両立

新潟県、中学生、チロルチョコさんからのお便り。


航さんこんばんわ。そして、初めまして!

「絶対、最強の恋のうた」読みました。
すごいです!!

女の子の『付き合っていくのが難しい』という気持ちが
とても共感できます。

私は、勉強と部活の両立は出来ても
恋愛と勉強の両立がどうもうまくいきません。

その人のコトで頭がいっぱいになっちゃうみたいです(笑)

今は付き合ってる人はいませんが、3月頃まではいました。

その人と付き合ってるときの定期テストは散々な結果でした(汗)

これから、恋愛して付き合うコトになっても、勉強と両立できないと思うととても怖いです。


こんなとき、木戸さんならなんて言ってくれるでしょうか(笑)





とのこと。チロルチョコさん、どうもありがとう!

うさぎとフェレットを一緒に飼うのが難しいように、
勉強と恋愛の両立というのは、難しい問題なのかもしれません。

中学のとき読んだ雑誌には、恋愛を励みに、勉強も頑張ろう! などと書いてあった気がします。
何とか頑張ってくださいね。

そして木戸さんなら多分、こんな感じのことを言うと思います。



『うまくやれ!』



Posted by nakamurakou at 19:03