2011年02月23日

腹へり中継

福島県、リャマさんからのお便り。


航さん、はじめまして。
ずっとお便りを送りたかったのですが、送り方が分からずにいました。
PCからしかメッセージって送れないのですね!?
航さんのブログは、いつもケータイで拝見していたので分かりませんでした。

今日は、恋人の家に遊びに来ています。
彼はPCを持っているので、「そうだ!航さんのブログ見てみよう♪」と思って今がチャンスとばかりに覗いてみました。

彼は今、学校に行っていて、わたしはひとり待ちぼうけをくらっています。
お昼には帰ってくるというから、せっかく美味しいランチを作ったというのに、いっこうに帰って来ません。
腹へりです。


さて、きのうやっと「僕の好きな人が、よく眠れますように」の文庫を見つけて買いました。「売上第4位」ってポップに書いてありました。
なんだよ〜!早く1位になってくれよ〜とか思いつつ購入。
やはり、面白いなあ〜♪木戸さん、素敵だな〜♪

航さんの作品と出会って日が浅い私ですが、きっかけは恋人です。
彼の部屋に置いてあった「I LOVE YOU」を読んで、虜になってしまいました。
まだまだ全作品を読破してはいないので、わくわくしつつ読んでいきたいと思います。

さてさて、このメールを航さんに読んでもらえるのかと思うとドキドキしますね。
彼の居ぬ間に、またお便りを書くことが出来たらいいなと思います。
ここだけの話、今は彼よりも航さんに夢中です(笑)
そうこうしていても、まだ帰って来ません。腹へりMAXです。
もう一人で食べようかと思います。
食べます!
それでは、また。





とのこと。リャマさん、どうもありがとうー。

そして腹をへらすことなく、良き日々をお過ごし下さい。
彼氏さん、早く帰ってこいヨー


Posted by nakamurakou at 23:44