2011年04月25日

絵本など

恋するスイッチ恋するスイッチ [絵本]

著者:中村 航×宮尾和孝(2012-05-17)
出版:実業之日本社¥1575

私の好きな人は子犬みたい。

恋する私だけに見える、特別で鮮やかな世界。どきーん。






100回泣くこと (Cheeseフラワーコミックス)100回泣くこと (Cheeseフラワーコミックス)

出版:小学館 ¥420
著者:水谷 愛 原作:中村 航(2013-06-10)


彼女のためにできること、それだけを握り、抱きしめること。

小説『100回泣くこと』を漫画化。






星空放送局(絵本)

星空放送局ハロー、ハロー、こちらは星空放送局。
さあ、心のアンテナを伸ばして、君だけの夜空をキャッチしてほしい。

見えるかい? あれがゴーディッシュ第三周期彗星だ。


著者:中村 航×宮尾和孝(2007-11-01)
小学館 ¥1300




オニロック(絵本)

オニロック僕にはまだ、何が優しくて、何が恋しくて、何が強いのか、わかりません。

だけど僕はわかりたい。
わかるには、今までと同じじゃだめなんです。


著者:中村 航×宮尾和孝(2009-02-14)
ジャイブ ¥1429





奇跡

奇跡その日、子どもたちは叫び、確かに目撃した。

やがてここに、命は咲き誇るだろう。
世界中の悲しみや災いを、ひととき覆いつくすように、それはここに咲き誇るだろう。


著者:中村 航×是枝裕和(原案)(2011-04-27)
文藝春秋 ¥1381





終わりは始まり(回文とショートストーリー)

終わりは始まり僕にはわかっているんだ。

この肉を食べおわったら、レストランは霧のように消えてしまう。
そしたら僕は君の元を離れ、次の夢を求めて夜を彷徨うんだ。


著者:中村 航×フジモトマサル(2008-05-26)
集英社 ¥1000


Posted by nakamurakou at 15:59