2011年01月06日

射る

神奈川県、専門学生、すみれさんからのお便り。


航さん、こんにちは
そして、お久しぶりです。
お元気ですか?

文化祭が無事におわり
ラジオも無事に終わりました。
2時に返事をいただいてすごいうれしかったです。
うれしさのあまり携帯の写メで
コメントを撮影してしまいました。w

ラジオ中に話題が尽きてしまって
好きな本の話をしていたのですが
あたしは、ひたすら航さんの作品の名前をあげ続け
一緒にラジオをしていた人に
「あんたが航さんの本を好きなのは皆わかったよー・・・」
っと言われてしまいましたw


それで、今回は航さんに報告したいことがあります。
あたしには好きな人がいます。
あたしの好きな人は弓道をしていて、
あたしも大野君とおなじで射抜かれたんです。

そんなあたしの好きな人に
航さんから返事をもらう5日前、正式に告白されました。
両想いっていいですね。にやにやしちゃいます。

今日は、そんな彼についてのろけさせてください。

あたしの彼は
かっこよくて、一途で、ときどき可愛くて・・・
将来のこととか予定とかが苦手な人です。
苦手なくせに、頑張って予定立ててくれたりしてくれる
頑張り屋さんです。
あたしの家と彼の家は離れていて市が違うのですが・・・
バイクの免許を取ったら会いに来てくれるって
約束してくれる、優しい人です。
泣いてる時は、よしよししてくれます。

ほかにもいいところ、優しいところ、
彼の自慢のところいっぱいあるんですけど・・・
言い続けたらきりがないのでやめておきますw

そんな彼にこの場を借りて
言いたいことがあるんです。

いつも、傍にいてくれてありがとう。
大好きです。


 

とのこと。すみれさん、どうもありがとう!
なかなかな射られっぷりですね。

ともあれ、たいへん失礼かと思いますが、
あなたの好きな人に☆をつけてみました。

いとしさ度:☆☆☆☆☆☆
姿勢の良さ:☆☆☆☆☆☆☆☆
今月の予定:????????

 



Posted by nakamurakou at 14:04