2011年01月04日

いつの間にか好きな人自慢

東京都、学生、ぴこさんからのお便り。


『あなたがここにいてほしい』を読み終わりました。
なんだか幸せな気分です。
どのくらい幸せかというと・・・やっぱり伝えられないですね。笑

『あなたがここにいてほしい』
タイトルに惹かれて読みました。
吉田くんと同じことを最近は毎日思っています。

この綺麗な星を、輝いている月を、冬の朝の鼻がツンとするような寒さを伝えたいと思う人がいます。

他の人にはなんでもないようなことだけど、あの人ならわかってくれると、勝手に思っています。
きっとこれは、好きとかそういう感情ではないのだけど、その人に伝えたい事がたくさんあるのです。
どちらかというと又野くんみたいな人で、何かを守っている姿は本当にかっこいいです。
まだ知り合って間もないけど昔から知っていたような気がします。
いつの間にか好きな人自慢になってしまった!笑
でも本当に素敵な人なんです。
今度もみじまんじゅうでもあげてみようかな。


航さんのお話は、素敵な言葉ばかりで大好きです。

世界はこんなにも確かで、こんなにも美しい。

この言葉がずっと離れません。
これからも航さんの世界に触れるのを楽しみにしています。
次はどんな人のどんな日常に触れられるのかが楽しみです。
今までは大野くんが一番だったけど、吉田くんもなかなかの人!とにかくこれからも応援しています。


 

とのこと。ぴこさん、どうもありがとう!

そういうの、何かいいと思います。


あれ、さっきまで花の話をしていたはずなのに、
いつの間にか好きな人自慢になってるよ!

ん? トガリモグラの話をしていたのに、
いつの間にか好きな人自慢になってるな。


そういうの、素敵。


今年も頑張ります!



Posted by nakamurakou at 12:25