2010年12月22日

彼女ができたからやめた。

愛知県、事務、まゆさんの好きな人自慢


中村さんこんにちは。
好きな人自慢、さりげなく盛り上がってますね。
私も思いつくままに書いてみようと思います。

まずは、付き合って数日経った頃に、彼が最近までタバコを吸っていたという話になりました。
よくよく聞いてみたら、「彼女ができたからやめた」ということでした。
え?えーー?タバコってそういうきっかけでやめれちゃうものなんですか??

すごい(と私は思う)ことを平気でしちゃう人です。すごく驚いたし、すごく嬉しかったです。

あとは、かなり夜型人間なのに早起きな私に付き合ってくれることです。
朝の7時から蓮の花を見に行ったり、8時からモーニングに連れて行ったり…。
「愛知県民はモーニング好きやな。」
と眠そうな顔で言うのが、私の密かな楽しみです。

私の友達や家族を大切にしてくれるところも好きです。
でも、なによりも一緒にいると安心します!
二人で喋ってる時も、車に乗ってる時も、買い物をしてる時もとにかくいつでも幸せです。
二人で鍋をつついて、すまきをして、温かい冬を過ごしたいと思います。

中村さんにどんな風に☆をつけていただけるか楽しみです。

では、また。


 

とのこと。まゆさん、どうもありがとう!
禁煙、格好いいです。


ともあれ、たいへん失礼かと思いますが、
あなたの好きな人に☆をつけてみました。

いとしさ度:☆☆☆☆☆☆☆
愛知県民度:☆☆☆☆☆☆☆
心強さ度:☆☆☆☆☆



Posted by nakamurakou at 02:11