2010年12月09日

不思議ちゃんには大概のやつが弱いらしい

千葉県、学生、アダマくんからのお便り


航さんお久しぶりです。
以前に好きな女の子とのデートを報告した者です。

二度のデートを経て11月の頭に告白しました。
結果は『よろしくお願いします』とのこと。

ほんとならもっと早くに航さんにお知らせしなきゃなと思いながらも、
浮かれっぱなしだったので報告遅れました(笑)

では、恋人自慢始めます。

僕の恋人は自由奔放です。
少し目を離すとふらふらとどっかにいってしまいます。
そのくせに僕がついてこないのがおかしい、と拗ねます。
しかも訳のわからないギャグを言っては、自分で爆笑しています。
要するに天然なんでしょう。
不思議ちゃんには弱い僕はきゅんきゅんです。

笑顔もかわいいのですが、僕は真顔の方がやや好きですね。
あとは、にやにやしながら僕のアルバイト先に来ます。
買っていくのはたいていお茶です。

一緒にいるだけで幸せな気分になれる人はそうはいません。
恋人には感謝ですね。


 

とのこと。アダマくん、どうもありがとう!
なかなかになかなかな、きゅんきゅんですね。感服しました。
お茶を買いにくるところ、イイ!です。

ともあれ、たいへん失礼かと思いますが、
あなたの好きな人に☆をつけてみました。

いとしさ度:☆☆☆☆☆☆
せつなさ度:☆☆☆
自由度:☆☆☆☆☆☆☆☆



Posted by nakamurakou at 12:09