2010年12月06日

ブロンド

アメリカ留学中日本人大学生、ひよりさんの好きな人自慢。


コウ先生、こんにちは!
私も好きな人自慢させてください!!

私の好きな人は、なんと、青い目にブロンドの大学生です。
同い年で、友達を通じて知り合って以来、一緒にお昼を食べる仲です。
兄貴は“キング・オブ・ポップ”なかんじなんですが、弟の彼はなかなかのイケメンです。

笑い顔がとても可愛くて、“笑い終わって”真顔に戻るまでずっと魅入ってしまいます。
普段は無表情ですが、話しかけるとなかなかいいコメントを返して笑いかけてくれます。

オーガニックとノーメイクの女の子を愛し、遺伝子組み換え食品に敵意を燃やすナチュラルボーイです。
ただし私がメイクしていった日はニッコリが増える気がしています。
彼がいつも食べているのは、オーガニックのフルーツやナッツと、ロウミルク(牛から絞ったままの何も加工していないミルク)です。

アメリカがあまり好きではないらしく、色々な国を旅してから住む場所を決めるそうです。
世界一周が夢の友達は、まあまあいますが、その先まで考えている人に出会ったのは彼が初めてでした。
そんな彼の夢は、航さんのように作家になることだそうです。
どこかの国の田舎で英語でも教えながら小説を書き続けるんでしょう。
私的には“人間よりヒツジが多い国”なんかがあってるんじゃないかと思っています。

バイバイするときはいつもがっしりとハグしてくれます。(恋人じゃなくてもハグできるのがアメリカの特権だと思います。)
黒沢作品とエヴァンゲリオンもこよなく愛しています。
「新宿」と「シンジ君」を聞き間違えます。

そんな彼ですが、以前ルームシェアをしていたルームメイトと合わなかったことが原因で、現在不眠症に悩まされているのだそうです。
はり灸に通って少しはよくなったらしいのですが、音に敏感でなかなか寝付けないらしいのです。

私は心理学専攻なので、男らしく彼を救うつもりです


 

とのこと。ひよりさん、どうもありがとう!
うーん、心に一陣の風が吹き抜けていった気がします。感服しました。

ともあれ、たいへん失礼かと思いますが、
あなたの好きな人に☆をつけてみました。

いとしさ度:☆☆☆☆☆☆☆
マッチョ度:☆☆
さすらい度:☆☆☆☆☆☆



Posted by nakamurakou at 14:51