2010年11月22日

テケルイルイ

くーぼうさんからのお便り。


航さん、はじめまして。
航さんの作品、特に『ハミングライフ』が大好きな大学生です。
いつもブログを読んで楽しませてもらっています^^
ずっとメールを送りたかったのですが、なかなか勇気が出ず、今やっと一歩が踏み出せました 笑
初で緊張していますが、好きな人自慢をさせてください。

わたしの好きな人は、読書家でよく本を読んでいます。
また、多趣味で自分の世界をしっかりと持っていて、とても尊敬できます
そして何よりとても穏やかで、彼の話し方、話す声、書く文章、笑った顔...全てに癒され、温かい気持ちにさせてくれるのです。
彼を好きな気持ちを言葉で表すと、きゅんではなく、ほわんといった感じです

彼を好きになって1年経ちましたが、シャイな私なので、未だにミナミナ止まりです。
そろそろテケルイルイ出来たらいいな、なんて思っています。
応援して私に勇気をいただけたら嬉しいです。

では、自慢にお付き合いいただきありがとうございました。


 

とのこと。くーぼうさん、どうもありがとう!
元気! 勇気! テケルイルイ! で頑張ってください。

ともあれ、たいへん失礼かと思いますが、
あなたの好きな人に☆をつけてみました。

いとしさ度:☆☆☆☆☆☆
せつなさ度:☆☆☆☆
心強さ度:☆☆☆☆☆☆



Posted by nakamurakou at 12:46