2010年11月18日

最近やきもちを焼いた

 岐阜のわっふるさんからのお便り。


みなさんの自慢に便乗して好きな人の自慢をします!

私の好きな人は年上
それなのにかなりの鈍感
アピールしてもストレートに言葉で伝えてやっとわかってくれます

その反面、出会ったときから私のことは『おまえ』か『名前ちゃん』です。

照れたり、恥ずかしいことを言うときは少し声が小さくなります

けど、電話はいっつも掛けてくれる優しさもあります
行きたい場所に躊躇なく連れて行ってくれます

そんな彼、最近やきもちを焼いたと聞いてますますキュンとしてしまいました。

彼のことが大好きすぎて書ききれません\(^O^)/


 

とのこと。わっふるさん、どうもありがとう!

ともあれ、たいへん失礼かと思いますが、
あなたの好きな人に☆をつけてみました。

いとしさ度:☆☆☆☆☆☆
せつなさ度:☆☆☆☆
心強さ度:☆☆☆☆☆


 



Posted by nakamurakou at 12:34