2010年11月16日

野望ガール

神奈川県、大学生、ふくろうさんのお便り


航さん、こんばんは。

9月2日の「ふくろうくんの彼女のこのはずくさん」の彼氏のふくろうです。

今日は航さんに聞いてほしいことがあるのです。

実は今日、「神田古本まつり」に行ってきたのです。期間限定で神保町が古本屋一色に染まるお祭りです。

僕は今年初めて行って、たくさんの本を眺めてにんまりしていたのですが、出会ってしまったのです!
航さんのサイン本に!!しかも「100回泣くこと」「絶対、最強の恋のうた」の二冊です!!!

(二冊ともすでに持ってはいたのですが)迷わず購入して、一冊はこのはずくちゃんにプレゼントすることにしました!!

長くなりましたが、実はここまでが前置きです(笑)本題は好きな人自慢です。

彼女は壮大な野望を持った女の子です。
その野望は「世界中の人を笑顔にすること」。
恐ろしく壮大な野望なのですが、いつも笑顔を絶やさず、誰にでも気を使える彼女なら成し遂げそうな気がするのです。
実際、彼女の周りには笑顔が溢れています。すごい女の子なのです。

しかし、ここで一つ問題が。彼女は野望の達成に向けて現在も爆進中なのですが、野望を達成するためには国外への進出が必要。
そして彼女はその目標をすでに視界にとらえているのです。

実は今も遠距離恋愛中なのですが、彼女がさらに遠いところに行ってしまうかもしれないというのは、かなりつらいです。
でも、距離なんか関係ないぜ!という気持ちもあります。

よくわからない方向に進んでしまいましたが、これが僕の好きな人自慢です。

僕も好きな人自慢がどれだけ恥ずかしいか思い知りました(笑)



とのこと。どうもありがとう!
古本祭りの同日、僕もその辺りをうろついてました。ニアミスですね。
ともあれともあれ、たいへん失礼かと思いますが、あなたの好きな人に☆をつけてみました。

いとしさ度:☆☆☆☆☆
せつなさ度:☆☆
心強さ度:☆☆☆☆☆☆☆☆



Posted by nakamurakou at 11:51