2010年11月14日

カオ

宮城県、受付のお姉さん、いくさんからのお便り


薄着派の中村さんにとっては厳しい季節になり始めました、ね。
東北では雪が降りました。

ブログで「好きな人/彼氏(彼女)自慢」の募集?!
をしていたので送らねば!!
と思っていたらすっかり出遅れてしまいました。

そんな事を言っておきながら実はわたしの彼氏(平成生まれの年下くん)は、
これと言って自慢するところがありません。
ただ、ちょっと天然で。というか多分単純なんじゃないかなと思います。

車購入の検討中に雑誌で見かけた車種が気に入り(カオが良かったらしい…)
試乗も他社との比較等もせずに勢いでディーラーさんへ行き即決してきたようです。
しかも20代前半で選んだのが中年向けのセダンタイプでした。

半年記念でプレゼントした手紙を嬉しさのあまり母親に自慢しようとしてたのをわたしに止められました。

メールの誤変換が意外と多いです。
突っ込むと「わざとだよ」と返されますが、気づいていない時がほとんどです。


初めて通る道だからこそ道路標識を見ていて欲しいのにそういう時に限って見ていないのです。
先日は高速道路の入り口を通り越していました。
ドライブはほとんどが予定通りに到着しません。

と一緒に居ればいるだけなにかと笑いを提供してくれる楽しい人ではあります。
普段はイジられる方なのになぜかわたしの前ではいつも強気で勢いを大切にしてるみたいな彼です。


しかし...彼氏の話しを誰かにするって難しいですね。


 

とのこと。いくさん、どうもありがとう!

受付のお姉さん! 平成生まれ! 
すいません、興奮してしまいました。
ともあれ、たいへん失礼かと思いますが、いくさんの好きな人に☆をつけてみました。

いとしさ度:☆☆☆☆☆☆☆
せつなさ度:☆☆☆☆
看板見る度:☆



Posted by nakamurakou at 14:39