2010年11月03日

パペッツくん

鹿児島県、高校2年男子高校生、Mr.パペッツくんからのお便り。


こんちくわ!

高校生活をかっこよく過ごしているオの子です
全部本読みました!
まじ、感動するところいっぱいありました!
結婚の練習なんて、なんてこの人はいい脳みそ
を持っているんだって思いますた!

ですが、最近読む本がありません!
中村さんの作品は全部3回ずつ読みました!
なにかおすすめの本を紹介してくださりませ。


 

とのこと。パペッツくん、こんちくわ!
そして何だか力がみなぎってくるお便り、ありがとうございます。

おすすめ本、そうですね。
なかなか難しいです。
みんながどういう本を好むか、僕には全然わからんのです。

ちなみに僕が最近読んだのは、ミランダ・ジュライの『いちばんここに似合う人』です。面白かったです。



Posted by nakamurakou at 00:31