2010年11月01日

自慢

学生、ゆりさんからのお便り。


こんにちは、航さま。

私の年上の彼氏の自慢をしたいと思います。

彼は決してカッコいい部類には入りませんが、とても優しいです。
よく見れば彼自身のコンプレックスの天然パーマもいかしています。
あと料理が上手です。私よりも。
ホワイトデーのお返しには、手作りお菓子をくれました。誠に美味なのです。

そして手がとても大きく、とても温かく、とても力があります。
私はいつも手を握られたり、抱きしめられたりすると、ニヤニヤしながら彼を体感しています。

そんな彼は私のことが大好きです!
それが一番の自慢なのです!


どうでしょうか?
こんなしょうもない自慢話も少しくらい、航さまの暇潰しの足しになってくれれば、と思います。



とのこと。どうもありがとう!
たいへん失礼かと思いますが、あなたの好きな人に☆をつけてみました。

いとしさ度:☆☆☆☆☆
せつなさ度:☆☆☆
心強さ度:☆☆☆☆☆☆



Posted by nakamurakou at 22:24