2010年10月26日

好きな人自慢

京都府、大学生、まりんばさんの好きな人自慢。


好きな人自慢聞きたいとか言ったらメール来まくりますよ〜きっと。
といいつつ送ります。笑

恐ろしく無口な人で、最近まで単語しか発してくれませんでした。
会話は今でも一問一答形式です。
声もちっちゃいので、並んで歩きながらしゃべるとか無理です。
(向かいあって半分読唇術)

人の話はにこにこしてずっと聞いてくれます。
めっちゃ真面目で、勉強が好きすぎて、卒業に関係ない授業も取りまくってその勉強もしっかりするので若干首が絞まってます。

私としては日本語すら喋らないのにミャンマー語勉強しても…
と思うのですが(外語系どころか文系ですらないのに)。

無口優し男子好きの私としてはどストライクな彼ですが、
来年はキャンパスが離れて全く会えなくなります。

好きすぎて遠距離恋愛に耐えられそうにないので、ずっと友達として仲良くする方を選びました。
今気づいたけど石井さんと同じですね。

あー、好きな人自慢、思った以上に恥ずかしいですね。
でもせっかく書いたのでぽっちり送信します。
笑いたきゃ笑えー!


 

とのこと。どうもありがとう!

たいへん失礼かとは思いますが☆をつけてみました。
あなたの好きな人は、


いとしさ度:☆☆☆☆☆
せつなさ度:☆☆☆☆☆☆☆
心強さ度:☆☆☆



Posted by nakamurakou at 21:53