2010年09月02日

ふくろうくんの彼女のこのはずくさん

愛知県、学生、このはずくさんからのお便り。


こんばんは。

7月20日のふくろうくんの彼女のこのはずくです。
彼氏の紹介をさせてください(笑)

彼は本が大好きな男の子です。
彼の部屋は本棚で囲まれていて、ベッドの回りも本、本、本。
地震が来たら絶対に奴は本棚の角で頭打って大変なことになります。
彼は昔から出版社で働きたいと言っていました。
出版社のインターンシップを終え、更に意志が固まったように思います。

そんな彼が私に勧めてくれたのが

「僕の好きな人がよく眠れますように」

とても共感できて、次は「あのとき始まったことのすべて」を薦められて読んでいます。

久々に面白いなーと思える本に出会えて幸せです。

あと、横浜国立のサイン会で航さんのサイン!!と喜んでいました。
この航さんのブログにコメントしていたというのは知りませんでしたが、
半年記念に頂いたのは時計でした。

それで航さんにお願いがあります。
航さん大好きふくろうくんにエールを!

出版社に就職できるようにエールを送ってやってください!


 

とのこと。このはずくさん、どうもありがとう!

まさかパーカーのフードに『時計』を入れたわけではないでしょうが、
ともあれ、おめでとうございます。
これからの二人の時を刻む時計なのですね。ちっく、たっく、ちっく、たっく。


ふくろうくん、出版社への就職活動、がんばってください!



Posted by nakamurakou at 01:27