2010年03月26日

ことのすべて。

滋賀県、高校生、もちさんからのお便り


あのとき始まったことのすべて、とても楽しみです。
野性時代で第一話が掲載されていたのですが単行本が
出たときの楽しみに♪ と読まずにいました。
ついに発売なんですね(^−^)
早く買って読みたいです。

私は部活で書道をしている関係上、
中村航さんの本のタイトルを、墨で書きたくてしかたありません

今からうずうずしています。
良い作品ができたら受けとってくださいね

春休みの楽しみがまた一つ増えました
ありがとうございます

早く読みたいぃぃ(^^@)
失礼します=3


 

とのこと。もちさん、どうもありがとう!

『リレキショ』とか『ぐるぐるまわるすべり台』とか『あのとき始まったことのすべて』
とか、『書』として書かれている姿を想像してみると、それはなかなか面白いというか、不思議というか、シュールというか、でも何だか嬉しいです。

724d6fa1.jpg


『あのとき始まったことのすべて』

本日、発売開始! 
久々の新刊は413枚の再会の物語になりました。

今日は目次を紹介します。

第一章 マリオン前
第二章 修学旅行
第三章 遊星ハロー
第四章 奈良へ
第五章 謹賀新年


みなさま、書店にてお待ちしております!



Posted by nakamurakou at 05:37