2010年01月14日

あなここ、文庫版!

滋賀県、もちーさんからのお便り。


受験が、早く終わり、暇になった私は、読書に目覚め、中村航さんに出会いました。
ハミングライフから読み始めた私は、一撃で中村航さんの書く文章に惚れてしまいました。
受験→合格→中村航→読書好き
なんか全てがつながっているような気がしました。

自分で書いてて何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが、兎に角2010年もよろしくお願いします。


 

とのこと。どうもありがとう!
今年も宜しくお願いします。

あなたがここにいて欲しい
そして、お知らせがあります。
今月末に、『あなたがここにいて欲しい』の文庫版が出ます。

「ハミングライフ」も入ってます。

詳細はまた後日、お知らせします!



Posted by nakamurakou at 03:10