2008年07月20日

彼のスイッチ

北海道で学生最後の夏を過ごす、はまちゃーさんからのお便り


240bd5e8.JPG
こんにちは。
時間がないので本題に突入。

私には今、まさに気になる人がいます。にゅいーん
でも彼の考えていることはまったく分かりません。

わたしも中村チルドレンのようなお付き合いをしたいので、
それには彼が欠かせません。

どうしたら彼のスイッチを押すことが出来るでしょうか?
助けてください、なまねこなまねこ。



とのこと。どうもありがとう。
どうも状況がわからないのですが、頑張ってアドバイスしてみます。

最近、ある方に教えてもらったのですが、以下のような女子がイイらしいのです。

例えば、はまちゃーさんは男子に何か親切にします。
何かを取ってやったり、とにかくあからさまに親切にすればいいと思います。

すると男子は、「はまちゃーさんって優しいんだね」、
とかそういうことを言うと思います。

そうしたら、はまちゃーさんはまず、顔を赤らめてください。
次に、こう言う。



「べっ、別に、優しくなんかないんだからねっ」



これがいいらしい。

以下は応用編。
ちょっと前のブログで、投げキッスやウィンクをオシました。
これもやはり、かなりイケる感じがするので、取り入れてみてください。

ばれない程度にウィンクを繰り返していると、もしかしたら男子は、
「あれ、はまちゃーさん、何してんの?」
とかそういうことを言うかもしれません。

そうしたら顔を赤らめてください。
次に、こう言ってやるのです。



「べっ、別に、きゅ、求愛なんかじゃないんだからねっ」



JUST DO IT!
よい夏を!



Posted by nakamurakou at 23:39